神戸市灘区の産婦人科【亀田マタニティ・レディースクリニック】|当院紹介

  • お問い合わせ

お知らせ

お知らせアーカイブ

マタニティヨガ、ビクスの中止のお知らせ

投稿日: カテゴリー:お知らせ

緊急事態宣言に伴い、当面の間マタニティヨガとマタニティビクスを中止いたします。

ご不便をおかけいたします。皆様も感染に留意してお過ごしください。

外来担当医の変更について

投稿日: カテゴリー:外来担当医の変更について, お知らせ

令和3年5月より第2週目の水曜午前診の担当が溝渕先生から亀田院長に変更になります。

よろしくお願いいたします。

ブログ始めます(^^♪

投稿日: カテゴリー:お知らせ

こんにちは。春を迎え、桜も満開となりました。

当院も16年目となり、皆様とより深くつながれたら、という思いから、

不定期ですがブログを始めることにしました。乞うご期待!(^^)!

立ち合い分娩等制限のお知らせ

投稿日: カテゴリー:お知らせ

コロナウイルス感染の拡大が報告されています。

11月17日より面会、立ち会いを制限いたします。

 ☆入院中のご面会について☆

夫、上のお子さん、実父母、義父母、どなたの面会もできません。 入院、退院の送迎は病院玄関まででお願いいたします。

☆立ち会い分娩について☆

2週間以上同居している無症状のご家族お1人に限ります。2週間以上同居しているとは、例えば他都市からの里帰りで神戸市に実家があり2週間実母と同居して分娩になる場合は、実母が立ち会い出来ます。しかし、夫が他都市在住で分娩前に神戸市に来た場合は、2週間同居に当てはまらないので、立ち会い出来ません。また、神戸市に自宅があり他都市から実母が分娩前に来た場合、夫が仕事で不在でも立ち会い出来ません。 立ち会い分娩後は、産後2時間まで一緒に過ごしていただけます。

☆里帰り分娩ご希望の方☆

お里帰りの2週間待機も再度お願いします。    

お里帰りの際、32週には神戸にお戻りいただき、2週間体調に変化がないか様子を見ていただいてから、34週に診察をお受けいただきたいと思います。

ご不便をおかけしますが、皆様が安全にご出産いただく為にご協力をお願いいたします。

  
© 亀田マタニティ・レディースクリニック

ページ
TOPへ