神戸市灘区の産婦人科【亀田マタニティ・レディースクリニック】|当院紹介

神戸市灘区の産婦人科【亀田マタニティ・レディースクリニック】|当院紹介

  • お問い合わせ

お知らせ

     

2020年4月 アーカイブ

マタニティクラス中期の個別対応のお知らせ

投稿日: カテゴリー:お知らせ

集団指導の延期の継続が予想されますことから、マタニティクラス中期(母子同室と母乳のお話)を当院で分娩予定の初産婦さんに限り、少人数(2~3名)で対応させていただきます。ご希望の妊婦さんは受付にてお申し込みください。マタニティクラス前期と後期に関しましては、助産師外来前期と後期のお話の中で、出来るだけ対応させていただきます。

ゴールデンウィークの休診について

投稿日: カテゴリー:年末年始・G.W・夏季の休診について, お知らせ

2020年ゴールデンウィーク中の休診はカレンダーどおりです

4/29(水)、5/3(日)~5/6(水)は休診ですのでお気を付けください。

(外来診察は予約制です。電話にてご予約をお取りいただいてからご来院ください。)

ご来院のみなさまへお知らせ

投稿日: カテゴリー:お知らせ

外来にお越しの皆様

①マスクの着用と来院時検温をお願いします。

②診察は産後検診も含め、お一人でのご来院をお願いします。

③付き添いの方は外での待機をお願いします。

④急がない診療に関しては、自粛していただきますようお願いします。

入院ご予定のお客様

①分娩の立ち会いはお一人とし、分娩後2時間までとします。ただし2週間以上同居していて無症状の夫、実母に限ります。マスク着用、来院時検温が必要です。

②入院中のご面会は、夫も含めた家族など、すべて禁止とします。退院時のお迎えは外での待機をお願いします。

大変なご不便をおかけします。患者様、、赤ちゃん、ご家族の皆様および職員の安全と健康、そして安全で安心な診療継続のためには、皆様のご理解がぜひとも必要です。何卒よろしくお願い申し上げます。

Google検索での誤表示について

投稿日: カテゴリー:お知らせ

インターネット検索サイトgoogleを利用し当院を検索すると

「臨時休業」と表示されているようですが、そちらは誤った情報です。

当院は通常通りに診察を行っておりますのでご来院ください。

(外来診察は予約制ですので診察時間内に電話にてご予約をおとりください)

© 亀田マタニティ・レディースクリニック

ページ
TOPへ