神戸市灘区の産婦人科【亀田マタニティ・レディースクリニック】|当院紹介

神戸市灘区の産婦人科【亀田マタニティ・レディースクリニック】|当院紹介

  • お問い合わせ

お知らせ

     

2020年6月 アーカイブ

引き続きご協力のお願い

投稿日: カテゴリー:お知らせ

・外来受診時・産後検診・母乳外来の際のお付き添いにつきましては、

 ご来院いただきます皆様の安全面を考慮し、引き続きお控えいただきますよう

 ご協力お願いいたします。

・ファーストバースデーにつきましても同じく引き続きお休みさせていただきます。

 ご迷惑をおかけしますが、引き続きのご協力をよろしくお願いいたします。

ヨガ・ビクスの再開について

投稿日: カテゴリー:お知らせ

2020.7.1よりヨガ・ビクス教室を再開いたします。

当面の間は定員を8名とさせていただきます。

ご参加希望の方は当院受付かお電話にてご予約をお願いいたします

来院時には必ずマスク着用でお願いいいたします。

レッスン中はマスクをはずして行っていただく予定です。

※ビクスにつきましては当面の間12時スタートとなります

マタニティクラスの再開のお知らせ

投稿日: カテゴリー:お知らせ

7月1日よりマタニティクラス前期、中期、後期を再開いたします。各クラス8名までの予約制です。診察時間内に受付でご予約をお願いいたします。当面は、初産婦さん、当院で分娩経験のない経産婦さんに限らせていただきます。また、三密を避けるため、お1人でのご参加をお願いいたします。

かめっこクラブを再開します

投稿日: カテゴリー:お知らせ

7月1日よりかめっこクラブを予約制で開催いたします。各クラス8組までとします。

参加ご希望の方は、診察時間内にお電話でお申し込みください。

面会制限、立ち合い制限の緩和について

投稿日: カテゴリー:お知らせ

6月13日より、面会と立ち合い分娩の緩和をいたします。

入院中のご面会は、夫、上のお子さん、実父母、義父母に限り可能です。1日1回、最大2~3名、30分以内でお願いします。

立ち合い分娩は、夫、実母、上のお子さんが可能です。

ただし、母子の安全の為、三密を避けるご配慮をお願いします。

里帰り分娩の際の規制緩和について

投稿日: カテゴリー:お知らせ

兵庫県の緊急事態宣言が解除されました事を受けまして、里帰り分娩の際の実家での2週間待機につきましては、制限を解除させていただきます。

今後、里帰り分娩にて当院へご来院の方は34週までにお戻りいただき外来のご予約をお願いいたします。

入院中の面会制限の緩和について

投稿日: カテゴリー:お知らせ

兵庫県の緊急事態宣言が解除されました。6月5日より面会において制限を緩和いたします。

入院中のご面会は、夫、実母、上のお子さんに限り可能です。1日1回最大2~3名、30分以内でお願いいたします。ご面会の際は、マスクの着用、手指の消毒、問診票の記入と検温をお願いいたします。風邪症状、発熱のある方は面会できません。

なお、立ち合い分娩時の「2週間以上同居の家族に限る」は解除いたします。

引き続き、無症状のご家族お一人(夫か実母)が立ち合い可能です。

また、外来診察、産後検診につきましては、引き続きお一人様でのご来院をお願いいたします。

一部診察の再開について

投稿日: カテゴリー:お知らせ

一時休止させていただいておりました、一般不妊治療と神戸市の子宮頸がん検診を再開いたします。

ご希望の方は電話にて外来の予約をお取りください。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

マタニティクラス後期開催のお知らせ

投稿日: カテゴリー:お知らせ

6月26日(金)、27日(土)の午後にマタニティクラス後期を開催します。

先着順8名まで。初産婦さんと当院で分娩が初めての経産婦さんに限ります。

診察時間内に受付で、お申し込みください。

ご主人さん、上にお子さんの参加はご遠慮いただいております。

7月以降のマタニティクラス、かめっこクラブ、ヨガ、ビクス、ファーストバースディにつきましては、改めてホームページで掲載させていただきます。

© 亀田マタニティ・レディースクリニック

ページ
TOPへ